スポンサーリンク
画像処理アルゴリズム ARTICLES
0コメ

トーンカーブ(線形濃度変換)の原理

トーンカーブ(線形濃度変換)の原理についてまとめてみました。

0コメ

トーンカーブ(ガンマ補正)の原理

トーンカーブ(非線形濃度変換/ガンマ補正)の原理についてまとめてみました。

0コメ

Lab色空間の原理

Lab色空間の原理についてまとめてみました。

0コメ

RGB色空間(カラーモデル)の原理

RGB色空間の原理についてまとめてみました。

0コメ

ヒストグラム平坦化のアルゴリズム

ヒストグラム平均化(平坦化)による画像鮮明化の原理についてまとめてみました。

0コメ

HLS色空間(カラーモデル)の原理

HLS色空間の原理についてまとめてみました。

0コメ

ガウシアンフィルタによる平滑化の原理

ガウシアンフィルタによる画像平滑化の原理についてまとめてみました。

0コメ

メディアンフィルタによるノイズ除去の原理

メディアンフィルタによるノイズ除去の原理についてまとめてみました。

0コメ

ラプラシアンフィルタによるエッジ抽出の原理

ラプラシアンフィルタによる輪郭抽出の原理についてまとめてみました。

0コメ

Sobelフィルタによるエッジ抽出の原理

Sobelフィルタによる輪郭抽出の原理についてまとめてみました。

2コメ

Cannyエッジ検出器の原理

Cannyエッジ検出器による輪郭抽出の原理についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ブログ内検索
このエントリーをはてブに追加
COPYRIGHT NOTICE
当ブログは画像処理速報(改二)の管理人が運営しています。 当ブログはリンクフリーです。(自由にリンクしてもらって結構です) ただし、記事内容の正当性は一切保証できません。ご利用は自己責任でお願いします。
ブログに対するお問い合わせは
こちらに掲載しているメールアドレス、もしくはコメントフォームからお願いします。
Designed by ガル豚
画像処理速報(改二)@2013-2015